にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月26日(土曜日)横浜戦 5ー1 ◯ 神宮 由規さんの好投じゃね?

今日は、早くもちけ完売してたみたいねー

仕事なので行けませんでしたが・・・

 

夜は池袋の飲み会に参加してましたが

ちょくちょく途中経過をチェックしてた。

 

先制されたところで

あーあ

今日もかぁ

って思って

チェックの頻度は少なくなり

 

トイレでチェックしたら

5ー1で

試合終了で勝った模様!!

 

おうおう

由規さんがんばったかー?

ヒーローかー!!

 

と思ったら・・・

 

好投してる時は

援護できない弱いチームでした。

 

終盤に

三上さんを打ち込み

 

勝たせてもらった

 

って感じでしょうか?

 

でも今日は

由規さん

はじめ

投手の皆さんは

頑張りました!

 

お疲れ様でした。

確認してないけど

カラは!?

 

投げたの??