にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

6月4日(月曜日)移動日 いやいやこんな一週間はもうないな(笑)

魔の交流戦

どうしたのって

感じの一週間でした。

現地で負けたの見てから

あのチーム、負けてないんだー。

明日からのソフトバンク

そうはいかないよね

なんて思いながらの月曜日でしたが。

今は火曜の10時過ぎ。

結果知っての後追い日記ですわ☆

 

関係ないけど

楽天生命パーク

今年からの名称でしたっけ?

 

元々は宮城県営野球場

でしたよね。

 

クリネックスだとか

 

コボスタ

とか

 

まぁ

親会社がイチオシしたい部門の

CM

なんでしょうが

 

こうもコロコロ変わると

節操ないな

 

なんて思います。

 

好きなんですけど・・・

東北は。