にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

6月9日(土曜日)試合前 あー、戻ってきたヤク病◯神投手。

今日投げるんだ。

前回

田端コーチとか言ってたと思う、

「成長の跡が見られない」

的コメント。

 

こんな短期間で成長出来たら

トライもビリギャルもビックリだ。

 

二年前の千葉でも結局成長せず

そのまま、あの年は終わりましたね。

先発を知って、せっかくの現地観戦

モチベーション下がったこと思い出します。

 

というわけで期待薄。

 

レディースデーに合わせたってことないの?

営業的にはOK!!GO!!なんだろうな!!

グッズ大量入荷してそ(笑)

 

私は今日はお呼びでない客だろうから行かなくて良かった。仕事バンザイ(笑)