にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

4月7日(土曜日) 読売戦 15-8 〇

昨日の試合も今日の試合もどちらかといえば昨日の試合のほうが良かったかな・・・

見に行けた人は楽しかったでしょうね。

風張投手・・・

そっかぁプロ入り初勝利だったんだねー

背番号も変わっちゃって・・・

このまま終わっちゃうのかなぁ

なんて思ったけど

頑張りましたね。

また、何より岩手県(といっても青森に近い)九戸村の高校なんですね。

九戸政実のところですねー

地元のためにも頑張ってほしいです。

さてさて

明日は熊本のために頑張って欲しい

山中投手・・・今季初先発

相手の野上投手っていうのが良くわからないのだけど

いい投手なんですよね・・・きっと・・・

寒い一日みたいなので防寒着でいこ・・・