にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

4月20日(金曜日)移動日

今季からまた、書き始めた、乳酸菌飲料球団に関するブログ

とりあえず続いている。

以前はスポラで書いていたんだけど、

とりあえず今季は続いている。

TOKYOシリーズの結果で

ちょっと浮かれちゃったけど

こんなものかな・・・

武上時代だって、ふざけた試合たくさんあったし・・・

でも、同じ昭和の弱小チームだった広島さんが

こんなに強くなるなんてねー。

素直に見習うところは見習って欲しいですね。

 

見習いたくないところはファンのマナー

一部報道ですが、昨日のマツダでも耳を疑うような

広島側観客の愚行があったとか・・・。

 

2015年以前までは好意的に見ていた広島さん

でしたが

今は球場に見に行きたくない・・・

まぁ勝ち目ないってところも多分にありますが(笑)