にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

4月22日(日曜日)横浜戦 6ー2○ 神宮

ここのところの疲れからか

夕方から睡魔に負けてしまい・・・

気がついたら夜のドラマとかやってました。

当然試合も見ていなくて・・・

経過を見たら

6ー1で勝ってました。

由規投手だったので・・・

勝てても乱打戦かなぁ・・・なんて想像していたら

全然違った。

ただ結果は6ー2

勝ったのはいいけど

最終回に点を取られてしまったようだ。

ロペスのホームラン。

点差が開いていたからいいけど

僅差のゲームでは安心できないリリーフ陣であることは

はっきりした。

 

カラシティーさんはこんなものなのかなぁ

石山氏や秋吉氏は大事なところで・・・っていうイメージがあって

最後だと・・・なんかなぁ・・・って感じです。

 

今日も満員御礼でしたか・・・

昨日まで迷ってたけど、結局行かなかった・・・

ってか・・・チケットも売り切れてたね・・・

 

ここのところの仕事疲れで

負け試合を見て自分にトドメを刺したくない・・・(^^;)

 

勝ってくれることが唯一の栄養剤ですから・・・