にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

4月24日(火曜日) 阪神戦 松山 雨天中止 訃報衣笠さん

本日の試合は雨天中止

そんな時に

衣笠さんの訃報が入りました。

穏やかな口調ややさしい笑顔で

他チームながら好感の持てる方でした。

衣笠さんが活躍していた当時の広島さんは

優勝もありましたが、下位の時もあった?と思います。

ヤヴァイ・・・調べたほうがいいかな・・・

調べてくる・・・

87年の阿南監督時代まで活躍されていました。

初出場は65年とのこと・・・

古葉さんが監督をするまでの10年間は

低迷チームでしたね。

その後はわが乳酸菌飲料チームよりも良い成績で推移した時期の

中心選手でしたね。失礼しました。

 

まだ71歳・・・早いなぁって思います。