にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月8日(火曜日) 中日戦 6-6 △ 福井県営  雨・・・お疲れ様でした

ふぅ・・・

移動中ニッポン放送から

「ヤクルト逆転!!」

といった途中経過が・・・

 

おお・・・ここまでとは違うかな

サヨナラ勝ちで広島に勝ち越したから

少しは変わった?

 

甘かったねぇ・・・

打線が好調だとそれ以上に打たれる・・・

 

バレンティン日本記録作った年も

こんな感じだったか・・・

 

だったよね

 

打てど打てど・・・打たれる打たれる・・・的な・・・

 

あの年ほど打てないから、昨年はあんな恥ずかしい結果だったんだよねぇ

 

さてさて・・・

連休明けから「確変」とはならないようなので

 

今年もあぶないねぇ・・・

 

交流戦に“ちょっとだけ”期待・・・☆