にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月12日(土曜日) 横浜戦 6ー5 ◯ 横浜  またも延長戦・・・相手に助けていただいた

今日はデーゲームでしたね・・・

予想するエントリー(記事)は・・・

企画倒れになりそう・・・

まぁ気が向いたら・・・

 

今日も仕事の合間に速報で確認してました。

 

由規さん・・・

以前、ダメ出しみたいなこと書いちゃって・・・

ごめんなさいをしたところでしたが

 

やっぱり続けて良い調子にはならないですね。

ブキャナンさん、読売のスガノ氏とまではいかないまでも

 

勝ち勝ち負け・・・

調子いい、調子いい、ちょっと悪い、調子いい、調子いい、ちょっとダメ・・・

こんな流れになりませんかね・・・

 

東北・・・仙台育英の出身ということで

応援したい方であるのはまちがいないのですが・・・

 

今日のような勝ちは・・・弱いチームの勝ち方だから・・・

この勝ちで「ヨシ」としてほしくないですよ!!