にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

20190310: 8年前のプロ野球

村上選手の事とか色々書いて見たいけど

それはまたにしよう。

8年前

プロ野球も大きな影響を受けたのを思い出します。

この後に及んでというかなんというか

アノ球団の責任ある人の、自己中な発言が話題になっていたことを思い出しました。

もう、ニュースソースは残ってないかな?

探してみた

まとめサイトがありました。

東日本大震災でやらかした人まとめWiki

というサイトがありました。

http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/m/wiki/渡辺恒雄

 

開幕の時期で揉めたり

東京ドームの電力のこととか

色々ありました。

 

また、良い意味でやってくれた人、

楽天の嶋選手の言葉に

泣いてしまったことも覚えています。

2年後の楽天の日本一は

相手のセ球団もアレだし

とても良かったと思いました。

 

3.11を前に改めて当時を思い出してみました。

 

明日、日記書けるかな?

せっかく続いているから

一言だけでも書きたいと思います。