にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

20190329:1ー2× ●阪神戦京セラ 世間的には肉の日、暴投敗戦スタート

関東地方は寒い1日でしたね。

千葉とか横浜とか寒そう・・・

さて

寒くない京セラドームで

イヤーな感じで負けましたね。

延長に入って

ネットの速報眺めてましたが

リロード・・・

廣岡三振OUT

とか出ると凹みますね

5の0でしたかねー。

 

肉の日なんで食欲微妙、体調微妙なのに

肉の栄養素、ビタミンもひつようかな

と食べました。

やはり食欲はイマイチです。

 

プロ野球開幕でしたが

本日のスポーツ紙は

習志野、星稜の場外戦でしたねー。

 

後味の悪い試合になっちゃいましたね。