にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

20190405:8-7○ 中日戦 神宮 サスペンス石山、四月のナイターはまだ寒いねー!!勝ってよかった☆

又吉さん

とか

祖父江さん

とかのお名前を聞くと

絶望感はないんだよね

なんとかなるんじゃないかなぁって

 

そんな神宮の中日戦

昨日もそんな感じで勝ちましたね☆

ただ

石山さんも、

サスペンスなんだよね。

打たれるんじゃね?

って思ってしまう感じが

昨季と同じ。

どのくらいの確率で

打たれるかしら?

なんて思ってしまうんだけど。

やはり

ナイター観戦

楽しいですねー☆

さて、

仕事しよっ・・・

今日は時々経過チェックします。