にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

20190602:5-2○ 横浜戦 横浜 昭和のファン

あんまり、というか、ずっとというか

好きじゃない先発だったし

首脳陣もアレだから

まぁ、忙しかったのもあるので

今日は途中経過もろくに見なかった。

 

スワローズのせいで・・・

いや、実家の事とか、色々あって

5月の仕事は最悪だった。

自分の能力を棚に上げて

責任転嫁も良くないとは思うけど・・・

 

典型的昭和時代のファンなので

贔屓チームの勝敗は翌日の仕事などのパフォーマンスに影響しちゃうわけ・・・

 

だったら常勝チームのファンになれよ!!

とか言われそうだけど

違うのさ、そこは。

少年期から思春期にかけての

「刷り込み」は

早々抜けません。

 

子どもの頃からマック食べてたら

一生マック食う理屈と

同じです。

 

だからこそかなぁ

あと、90年代の大人の?

しっかりした野球をやるチーム

見てしまったのもあるかなぁ

 

ここ10年の

勝っても負けてもだらしないチーム

なんとかならないかなとか

思ってしまう。

 

宮本に期待したんだけどな

 

もう、監督代行

いかがですか?