にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月20日(日曜日)広島戦 0ー1 ● マツダ あっさりと負けたのかな?

今日もチグハグな感じだったようねー!!

小川投手が4回で交代したのは

球数だったようで・・・

100球越えができないならば

もっと下でやってもいいのに・・・

まぁ

リリーフの皆様が頑張ってくれましたねー!!

 

こんな時に打撃陣がね・・・

 

球団の戦報では

最終回

一打逆転の場面で後続が倒れて・・・

 

名前出してないけど

川端さんでしょ。

 

こういう場面で6日は打ったんだっけ?

今日はダメでしたか・・・

 

今どんだけの打率あるんだ?

ぎゃー

2割ないんだ・・・

 

上がるのかねー!?

打率。

まぁ成績出した人だから

もう少し・・・

待つ!?