にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月21日(月曜日)移動日 【追記の雑感あり】

明日は石川さんらしい

 

【追記】・・・

最近、なんかイキイキした毎日が送れない・・・気がする・・・

4月当初のワクワクウキウキ感は少なからず仕事にも影響があり・・・

 

なんか仕事がはかどった(気がした)。

 

開幕してそろそろ二か月・・・

気が付けば昨年(ほどではないかもだが・・・)お粗末な順位・・・

 

ペナントレース中は乳酸菌飲料チームの成績が、こっちの生活にも影響を与えているのです・・・

 

とはいえ、弱いのは今に始まったことではないのだが・・・

 

負けるにしてもアノチームにだけは負けるな!!ってのがあってね。

 

高田時代は最悪だった(気がする)

 

最近はアノチームもアレだから・・・なんだけど・・・

 

全般的にふざけた試合に腹が立つ・・・

 

私が歳とったからなのかなぁ・・・

 

そんな【追記】・・・でしたぁ