にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

5月31日(木曜日) 千葉ロッテ戦 3ー1 神宮 心配された雨も影響なく・・・山中さんは勝ち星なく。

実は昨日今日の試合、雨で中止になったら

振替試合

行くチャンスないかなー

って少し考えてました。

 

まぁ予定していた人には無事に試合ができてまずは良かったですよね。

 

自分もやりくりして

観戦する立場だから

雨で中止は悲しいもの・・・

 

でも相変わらず

先発が好投しても

勝たせてあげないもん

 

って感じの打撃陣・・・

 

でも結果オーライ的に

 

スターティングメンバーは変えないよね。

 

まぁ

そういう監督でしたかね・・・

2013とか2014年とか・・・

 

まぁ勝ってよかった。