にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

6月5日(火曜日)ソフトバンク戦 12ー6 ◯ 神宮 実力のないイケメンなんちゃらが原動力でないのが嬉しい。

昨日の日記の通り

結果は知っていたけど・・・

 

もちろん勝ってくれるのは嬉しいですよ☆

 

ただ2015年のように

実力の伴わない優勝の副作用が今の暗黒なのを考えると

 

ベンチと選手に勘違いをさせてしまうのが怖いですね

 

あとファンと営業・・・

 

球団のホームページみると

 

相変わらず実力の伴わない選手・投手が

 

主に、たぶん、ぜったい

 

女性のファンを意識した

 

キモチワルイ笑顔を晒しています。

 

これは他球団もやっているからしょうがない

お金儲けはしょうがない。

金落とすやつがいるからしょうがないのでしょうが

 

やはり長期的にみて

良い方向ではないようにも思います。

 

どんなにブサイクでも

成績を残して頑張ってる選手・投手を

応援する女性ファンが増えて欲しいです。

 

オトコは顔じゃない心みたいな言葉もありますが

 

プロ野球選手は顔じゃない

成績残してナンボということを

ファンが示して欲しいわ。

 

イケメンなんちゃらに選ばれてない選手が

現時点で好成績なのは

とても嬉しい。