にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

6月9日(土曜日)オリックス戦 7ー3 ◯神宮 態度も悪いの?

先発

成績が思わしくないだけではなく

態度も悪いの?

 

困りましたね。

 

営業の責任はないのかな?

 

とても

一軍の成績とは思えないのに

 

グッズなどは一軍選手並みに扱ったり

営業でプッシュしたり

 

勘違いさせちゃったんじゃないのかなぁ。

 

ブサメンだったら

野球に集中できたから

もっと良い成績だったかも。

 

他球団にまざったら

並み以下だと思うから

普通に野球やれたのかも・・・

 

肩持ちすぎかなぁ。