にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

6月14日(木曜日)西武戦 6ー4 ◯ メットライフドーム M2・・・もう二度とないチャンスだから…

ただ、未来の乳酸菌飲料チームのための収穫って

 

なんかある!?

 

球団の企画で未来のスワローズなんちゃら

って

 

やってるじゃん。

 

選ばれた人たちや

 

開幕時、期待された若手は

ほとんど活躍してないよね

 

昔の名前の人が日替わりで頑張ってる感じ・・・

 

あっ、

投手は頑張ってるか。

 

球団ホームページの

昨日の風張投手の写真!!!

とてもかっこよかったぞ!!

 

一昨年だったかな、ボロカス打たれていて・・・

 

それはそれはむかーし・・・

 

鳥原投手が打たれても打たれても交代させられなかった時とダブりました。

 

九戸の星・・・

 

負け試合だったけど

 

自信つけて欲しいな。